2013ねん10がつ22にちの、おべんと。


画像1


ほんじつは、牛肉とれんこんのバター醤油炒めのおべんと。

この前スーパーでれんこんが安かったのよね。

山積みになってるの見て、大きなパック買っちゃった。

れんこんは歯ごたえ要員にもつかえるし、ねばねばもっちり要員にも使えるし、

和洋中問わずだから、玉ねぎやピーマンじゃがいもに続く、我が家の1軍野菜。

きょうは牛の薄切り肉とバター醤油で炒めたよ。

まあ、想像できる味でしょ? そんな感じの味だよv(。・・。)♪


★ 詳しいめにゅう解説は<続きをよむ>からどうぞ。 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング・にほんブログ村へ