2013ねん9がつ2にちの、おべんと。


画像1


ほんじつは、和風てりやきハンバーグのおべんと。

そもそも、てりやき=和風でしょ。わざわざ和風とつけなくても・・・。

と思ったのだけど、

うちでは「和風ハンバーグ」 といえばこのてりやき味なんだよね。

和風ハンバーグ=大根おろし&ぽん酢、というお宅もあるだろうと思ったので、

ここは 「和風てりやきハンバーグ」 ということで(・o・)ノ

9月になりましたねー。まだ全然暑いけど。

たっぷりお休みしたので、記事ためずにがしがし更新しまーす(`・ω・´)

★ 詳しいめにゅう解説は<続きをよむ>からどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング・にほんブログ村へ