2013ねん8がつ1にちの、おべんと。


画像1


ほんじつは、豚とろ野菜炒め丼のおべんと。

豚とろの葱焼きなるものを、デパ地下で発見。 豚とろに葱塩ベースの下味がついてるの。

焼き肉で大好きなやつだーーーーo(>▽<)o

と、興奮してレジへ。鉄板出してお家焼き肉にして食べました。

おべんと用にちょいと残して、お野菜と炒めてごはんにオン。

豚とろってあまり家庭で食べるイメージないですが、これいい!!

すでに2回ほどリピート買いしてしまうほどはまってます(。・w・。 )

★ 詳しいめにゅう解説は<続きをよむ>からどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング・にほんブログ村へ