2013ねん7がつ22にちの、おべんと。


画像1


ほんじつは、春巻きのおべんと。

ミックス野菜と豚肉をあんかけにして具に。

春巻きの皮の小さいサイズが売っていたので、

おべんとにちょーどいい♪ と、のりのりで入手。

通常の春巻きの皮って、おべんとにはちょっと大きくない?

お弁当箱の大きさにもよるけど、1/4に切ると今度ちっちゃくて。笑

ジャストサイズ!だったので、お家の近くのスーパーでも売ってほしいな。

春巻きっておべんとに入れると、持ち味のぱりぱり感なくなっちゃうけど、

ふにゃっとしたのも意外と好きなんだよね。


★ 詳しいめにゅう解説は<続きをよむ>からどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング・にほんブログ村へ