2013ねん7がつ11にちの、よるべん。


画像1


ほんじつは、白身魚フライのよるべん。

お仕事の都合で、よるごはんもおべんと。 夜のおべんと、名付けてよるべん(・∀・)ノ

思いつきで作ったので、メインは冷凍の白身魚フライ。手抜きちゃん。

空き時間に食べやすいようにおにぎり。

忙しい時こそ、お家のお夕飯までお腹がもたない、

外に食べに行く時間さえ惜しい。から、おべんとが必要。

けど、忙しい時ほど、おべんと作る時間と気力がない・・・。

この矛盾を乗り切るには、手抜きも大事だよねv(。・ ・。)♪


★ 詳しいめにゅう解説は<続きをよむ>からどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング・にほんブログ村へ