2013ねん5がつ 28にちの、おべんと。


画像1


ほんじつは、豚の味噌漬けのおべんと。

とんかつ用の特売豚ロースを購入。全部カツだと芸がない気がして、残りを味噌漬けに。

漬けこみ系のおかずが冷蔵庫に仕込んであると、

困ったら、そだ、あれ焼こ!と、心に余裕がでる気がします(・∀・)ノ

脂身があるお肉はあっためて食べたいので、きょうはレンジ可のおべんとばこ。

ごはんにどーんとのっけて、どか弁風に。

味噌漬けのビジュアルには、なんだかわっぱが似合いそう。


★ 詳しいめにゅう解説は<続きをよむ>からどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング・にほんブログ村へ