2013ねん5がつ13にちの、おべんと。


画像1


ほんじつは、炊き込みごはんの定番、きのこごはんのおべんと。

きのこ好きが高じて 「きのこ専用ボックス」 を作ったことで、

前にも増してちょくちょく補充するもんで、冷蔵庫には常にきのこがいっぱい (*´∇`*)

買ってきたきのこの、じくをとって小房にわけて野田琺瑯のコンテナにぽいぽいっと。

こうしてすぐに使える状態でしまっておくことで、きのこの出番が増えました。

何にでもぽいぽい入れちゃうよ! 体にもいいし、いいよねo(^▽^)o


★ 詳しいめにゅう解説は<続きをよむ>からどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング・にほんブログ村へ