2013ねん4がつ10にちの、おべんと。


画像1


ほんじつは、生姜豚玉丼のおべんと。

これは、昨日の夜に思いつきで作った新メニュー。

豚玉丼はお店とかでもありますけど、きょうのはあえて「生姜」とつけるくらい、

はりきって生姜をきかせてます。
 
味のイメージは、「豚丼」+「親子丼」+「生姜焼き」 な感じ。

でも、間違いなくどれでもない。 そして、おいしいーっ d(≧▽≦*) 

ので、

ちょっと生姜効かせてみたレベルだけど 「新メニュー」 ということにしてみました。

なんとなく入れたしめじも、いい感じでした。 これ簡単だしまた作るぞい(・o・)ノ


★ 詳しいめにゅう解説は<続きをよむ>からどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキング・にほんブログ村へ